2005-01-01から1年間の記事一覧

もーいくつ寝るとー

ってもういくつも寝ないでお正月ですね。 いやぁ、なんだか今年ももう終わりらしいですね。 歳を重ねるごとに思うんですが、一年がどんどん短くなっていってるような気がしてなりません。 昔、自分の人生の長さに対して、一年の長さの割合が小さくなっていく…

最近すごい寒い件について

やべーさみーんですけど。 ちょっと前までは、気合いがあればなんとかなりそうな気温だったけど、今はやばい。 特に朝の4時あたりが死ぬ。むしろもっと前の時間でも寝てれば死ねる。 今年は暖冬とかほざいた馬鹿出て来いよと。 そりゃ姉歯も被っちゃうよ。 …

うほ?うほほっ!

今年のクリト…もといクリスマスもバイトに明け暮れるだけかと思ってたら、予定ができました。 今回はいつもみたいな冗談とか妄想じゃないです。 もしかしたら、俺がここに書いてるのがすでに俺の夢なのかもしれませんけど、それなら起きた時に俺ががっかりす…

教え子に会った

まぁ前からちょくちょく見かけてるんですけどね。 金のない俺がよく活用するスーパーで、塾講やってた時の生徒がバイトしてんですよ。 その生徒は俺がまだ坊主でも、ヒゲ面でもない時(つーか、基本的に塾でヒゲは禁止だったけど)に教えてたやつなんで、俺…

玉砕のお話〜編集後記〜

後記っていうか、前書いたやつの後日談ですね。 書こう書こうと思ってたら、結構経っちゃってました。すいません。 残念な事に、俺が見事玉砕かましたTなんですが、その後バイト先の課長との不倫関係継続中でございます。 もうね、勘弁してくれと。 なんで…

玉砕のお話〜完結編〜

引っ張ってすんません。 で、この前の続きなんだけど、なんで俺が先走った行動に出たかだよね。 その日は、俺とTの他に二人いて、四人で飯食って話してたんよ。 十二時過ぎだったかな。 他の二人が眠いとか仕事があるとかで、帰るって言い出したのね。 しょ…

玉砕のお話

前回書いた通り、今日は玉砕した話でも書こうかなと。 途中で飽きてすごい省略されるかもしれませんが、まぁそれは気分次第という事で。 で、主な登場人物を紹介しないとアレですね。 まず、この日記を書いている、大学に通う器用なグリズリーこと荒川。 そ…

放置しすぎですね

PC蛾ばっこわれてました。ごめんなさい。 まぁ今も危ないんですけどね。 てか、この一ヶ月ぐらいの間に色々ありましたよ。 下で誰かが心配してるような失恋とかね。エヘヘ でも、手首かっさばいたりはしてないんで、大丈夫です。 いやー、でも、フラレた時は…

ウワアァァアン

車は諸経費やら何やらで金がかかりすぎるので白紙になりました。 てか、どうせならカッチャオ!とかに出てるの買った方が手間も金もかかんないしね。 あー、懸賞で応募した金塊5㎏とか当たらないかなー。 そしたらソッコーアルファード買っちゃうよ。 色はも…

早速話が変わってきた

下の続きのお話です。 この前は友達のラルゴだったんですが、車が変わりました。 車種は変わってないんですが、友達のじゃないラルゴになりますた。 ホントはここに画像を載せられたら説明が早いんですが、今その車はエアロやらグリルやら外されてて、これで…

車買いたいな

どっかに1000万ぐらい落ちてないかな。 落ちてないよね・・・。 で、とりあえず友達の車を数万で買い取ろうかなと考え中です。 車は日産のラルゴ。 ちゃんとエアロ履いてるし、内装も綺麗なんだけど、如何せん傷が多いという欠点が。 でも、ミニバンだし、顔…

パソコン蛾ばっこ割れた

更新しなくてすいませんでした。 なにせ七時半から六時半までとかいうワケわかんねぇバイトの日々なもんで。 とりあえず精神はまだばっこわれてません。えへへ それよりなによりPCがイカレはじめました。 持ち主に似たんなら、自動的に性能があがっててもよ…

来る移送

すでにタイトルからして狂ってますが、ホントに狂いそうです。 今夏休みだからってんでバイト始めたんですよ。 それが12時間ぐらいずーっと同じ作業を繰り返すバイトなんですよ。 昨日が初日だったんですが、一人でやってて狂いそうになってきました。 だっ…

嗚呼脇役人生

書こうかなぁと思ってほったらかしになってました。 数日前の事なんですが、今回もいつも通り脇役でした。 以前の日記にも出てきた唯一と言っていい女の友達の事です。 あまり細かく言うとアレなんで、かいつまんで話すと、友達の妹から電話あったんですよ、…

おしぼりチンコ君

どうもみなさんこんにちは。 夏の蒸し暑い日々をいかがお過ごしですか?荒川です。 さて、タイトルにもあるように今回はおしぼりチンコのお話です。 おしぼりチンコっていうのはその名の通りおしぼりを使って作るチンコの事です。 おしぼりだからといって馬…

夏休み挿入

やった。やったよ。 とうとう夏休みだよ。 思えばGW過ぎてからは夏休みだけを楽しみに学校行ってました。 それがとうとう二ヶ月弱のバカンスに入ったんですよ。 うほほ〜い。 夏休みに入ったんで明日から早速友達と遊びます。 金なくて大変だけど、こうや…

ケ〜ン!!!

という事で北斗の拳のリンの台詞なワケですが、きましたよ、凛が。 まさかおまえ、少女でも監禁してんじゃねぇだろうなと思ったあなた、さすがにそこまで切羽詰ってません。 それに監禁するなら同年代以上が(ry 凛がきたっていうのはタバコの事です。 一…

続・警察密着24時

今回は警察一切絡みませんでした。 それどころか俺も絡んでませんでした。 やっぱ深夜に30分以上もピンポンとノックを無言で繰り返す人間と事を荒立てたくなかったのか、すぐさま送ってきてくれたそうです。 しかもなんかお詫びにアルミホイール(普通に買う…

警察密着24時

いや、実際密着したのは30分ぐらいでしたけどね。 またお巡りさんと談笑しちゃいましたよ、えぇ。 今回は友達がネットオークションで車のパーツ買って、一度は手元に届いたんですが、向こうが「塗装するからまた送り返してください」とか言い出して送り返し…

仕事の依頼

なぜか友達に便利屋だと思われてる荒川です。こんにちは 今回はちゃんとした依頼らしく、金出すから車の運転をしろというもの。 さっき急にメールきて「ハイエース運転してよ」とかきました。 おまえアホかと。 俺のいつも乗ってる車はハイエースじゃねぇよ…

うはっ*

CG検定受けてきましたけど、なんとかなりそうでした。 結果は一ヶ月ちょいしたらわかるとの事。 こういうちゃんとした試験受けるの久しぶりだから軽くドキドキしましたよ。 9時15分までに入室のとこを、7時40分到着とかだしw 仕方がないからモスバーガーで…

もうだめぽ

あと数時間でCG検定3級の試験を受けるのにほとんど何もやってない。 Zバッファ法?知らねぇよ バンプマッピング?オブチキンならなんとか歌える で、なぜかCG板行って検定スレ見たけど、「3級落ちる奴は原付の試験落ちるぐらいのアホ」とか「英検4級並にどう…

女の直感ってすごいねー

直感ってあれですよ。 いわゆるシックスセンスの事です。 間違ってもヤン車に憧れてる人がする直管マフラーとかじゃないです。 この前の日記に書いた、俺の唯一まともな女の友達の事なんですけどね。 結局飯食うとかいう話は延期になって、昨日会ったんです…

時は流れて

いやぁ、やっぱ時間って確実に進んでるんですね。 それとともに周りの状況も少しずつ変わってます。 今日、俺の唯一といっていいぐらいの女友達のバイト先にフラフラ行ったんですね。 いつも何も言わずに行って驚かすんですけど、今日は俺が驚かされました。…

最近調子こいて飲み屋行ってる件について

いやー、最近臨時収入があったので調子乗って友達と飲んだりしてます。 三日ぐらい前は、新宿の庖坊主とかいう、ちょっといい雰囲気のとこに高校時代の友達二人と行ってきました。 なんで俺みたいな奴がそんなとこ行くかっていうと、友達のうち一人が今度女…

Happy Days

週末だからハッピーデイズ 特にやる事もないけど、週末はハッピーな荒川です。薬物はやってません。 つーかね、電車の中での出来事が多いなぁと思います。 昨日も電車乗ってたんだけど、丁度その駅始点だったから、発車まで少し待ってたんですよ。 そしたら…

危うく世間を賑わすとこだった

昨日電車乗ってたんですよ、電車。 始点に程近い駅から乗ったんで、座れたんですね。 端っこをキープして本読んでたんですけど、眠くなったんですよ、僕ちゃん。 で、本をしまって、口を真一文字に結び、うつらうつらしてたんです。 そしたらある駅に着いた…

ムシャクシャしてやった

今は反省している。 なんか暑い(今日は最高気温26度らしい)ので、ついバリカンをカバーつけずに当ててしまいましたよ。 いつもは3㎜のカバーつけるからもう少し長いんですけどねー。 やっぱカバーなし(0.5㎜)はすごいね。 タオルが引っ掛かる。タオルとか洗…

常識ない奴は氏ねよ

と、いきなり過激な事書いてますが、何かというと昨日の出来事です。 昨日車に乗ってて、家帰ってきたんですよ。 で、家がある住宅に入るため右折しようとした時、馬鹿発見ですよ。 曲がったすぐ先に原付とチャリの馬鹿女二人が余裕こいて世間話してるんです…

プロテイン買ってきた

プロテインが切れたので、新しいのを近くのスポーツジムに行って買ってきました。 金あんまなくてきつかったけど、とりあえず新しいのを買えて嬉しかったです。 買いに行く時車乗ってたんだけど、一応CDついてるんですよ、すげーボロいけど。 一年半ぐらい…