おしぼりチンコ君

結構力作

どうもみなさんこんにちは。
夏の蒸し暑い日々をいかがお過ごしですか?荒川です。
さて、タイトルにもあるように今回はおしぼりチンコのお話です。
おしぼりチンコっていうのはその名の通りおしぼりを使って作るチンコの事です。
おしぼりだからといって馬鹿にできず、うまく作れば中々のクオリティのモノができます。
作り方に興味がある人は検索すればすぐ見つかるので探して見てください。
で、お話ですっていうほどのもんでもないんですけど、おしぼりチンコを飲み会で作りましたよっていう話です。
まぁその飲み会っていうのも不思議な飲み会で女4人に男1人っていう人数構成なんです。
モテない事では関東選抜に入る俺にしては珍しい事ですが、同中の女の子たちと飲んだだけです。
つーか、そういう人相手じゃないとおしぼりチンコなんて作れましぇん。
初めて作ったんですが、結果は中々よかったですよ。
みんな爆笑してました。しまいにゃ写メに撮って友達に送るとか言い出しました。
さらにリアリティを出すために誰かの口元に持っていって口を開けたところを撮ろうとかなってました。
誤解しないでほしいのは、別に俺は何も助言してません。
チンコ作っただけです。
あとの行動はすべて彼女達の独断です。
女ってすごいなーと思いましたよ。
思わず俺のも口元に持っていこうかと(ry
と、まぁそんなこんなでおしぼりチンコ君は大好評のうちにその短い生涯を終え、また普通のおしぼりへと戻っていきました。
話だけじゃいまいち実感湧かないと思うんで、俺が作った現物をうpしときますのでどうご照覧あれ。