2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

企業必死だね

適当にニュース見てたら、今更感たっぷりで団塊世代の退職と景気回復で学生の売り手市場になってるとかやってたんだけど、バブリーな感じで笑ったね。 どっかの企業は、合同説明会に安田美沙子呼んで、自分とこの会社について説明させてて、案の定男がすげー…

コスタリカジジイ

誰か作れ、アルゼンチンババアに対抗して。 てか、なんだよ、アルゼンチンババアって。 アルゼンチン在住のババア馬鹿にしてんのかと。 それならこっちはコスタリカのジジイ動員しちゃうよと。 いや、しないけどね、実際は。そんな映画自体ねーし。 それにし…

急に納豆買いに行く馬鹿

どうしようもないね。 手の施しようがない。 なんか、テレビで納豆喰うと痩せるとか紹介されてから、未だに品薄状態らしい。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 そんなんで痩せたりしたらとうの昔に気づいてるっつーの。 大体、いつもの食事にさらに納豆足したら…

熱唱

いやー、明けたね、日本。 あけましておめでとうございます。 え、おせーって? 挨拶遅れてすいませんね、筆不精なもんですから。 それにしても、最近熱唱しまくりですよ、長渕剛のCLOSE YOUR EYESを。 年末年始の忘年会やら新年会で飲み食いしてカラオケ行…