2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったよかあちゃん

単位取れてたよ。 いやー、成績発表あったんですけど、去年頑張った甲斐もあって、今年は卒論とゼミを残すのみとなりました。 ほとんど学校行かなくなりますね。 もうかれこれ四年も通い続けた学校にあまり行く事がないんだなと思うと………嬉しくて嬉しくて涙…

また苦痛の日々が始まる

早く就職決めて学校とおさらばしたい荒川です。こんにちは そんな事言っても、まだ全然始まってないんですけどね。 就活する人はすでにバリバリしてますけど、今の時期って大手ばっかだし、自分は公務員か中小企業に決めたいと思ってるので、蚊帳の外です。 …

一皮剥けた

ちんちn(ry 嘘です。かなり昔からそこは大人の階段昇るシンデレラになってました。 じゃあ何が剥けたのかというと、人間的にです。 この前の日記の時点ではまだ会って話とかしてなかったんですよ。 でね、今日会って、色々お話してきたんですよ。 あと、…

花に嵐のたとへもあるぞ さよならだけが人生だ

やっぱり人間、人と出会えば必ず別れがあるんですよね。 それが引越しだったり、仲違いだったり、死だったりと色々ありますけどね。 まぁ今年はこれから就活やらなんやらで忙しいし、逆にこれはこれでよかったのかなと。 しかし、やっぱり寂しくなるね。 当…