2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

最近寒すぎです。夜とかね そのせいか俺の更新も滞ってますが、実はそんな事関係ないんです。 実は最近狙ってる女の子といい感じ………なんてワケでもないんです。 大体狙ってる子とかいねーし! いたらその場合は更新滞るどころか、ここ以外の所にも姿を現さな…

ジャンボ

昨日、日本の空の玄関である成田空港へ行ってきたよ。 別に俺が海外行くワケじゃないんだけどね。 友達の彼女が行くので、それを見送りにきた友達の付き添いでいったんよ。 で、付き添いできたのをいい事に土産物屋に行って色々物色してきましたよ。 つって…

前書いた通り短く刈り込んでみた

こういう時に限って、普段ありえないような知らない女の子と知り合うなんて事があるんですね。 まぁ第一印象悪しですね。 だからっつって髪があっても評価は変わんないと思いますけど。 つまりどっちにしろどうしようもねーって事ですね。アハ 顔面がやばく…

やばい

髪が伸びてきますた。 坊主の伸びかけって一番かっちょ悪いですよね。 なのでまた短くします。問題解決ですね、エヘ。 それにしてもマジ坊主楽だわ。 今まで短髪だったけど、いちいちワックスつけるからめんどくてしょうがなかったんですよ。 今じゃ髪洗って…