前書いた通り短く刈り込んでみた

こういう時に限って、普段ありえないような知らない女の子と知り合うなんて事があるんですね。
まぁ第一印象悪しですね。
だからっつって髪があっても評価は変わんないと思いますけど。
つまりどっちにしろどうしようもねーって事ですね。アハ
顔面がやばくて口下手だからどうしようもないですね。
つーか、初対面の人と普通に打ち解けて話すなんか無理な話じゃね?
話題とかよく見つかるなと。
まぁ、そういう風に初対面でも物怖じする事なく話せるような奴が要領よくやれるんだろうけどね。
俺として一番ありえないのは同性と異性とじゃ接し方違う奴ね。
俺の友達?でもいるんだけど、女の前だとすげーしゃべるんだ。
俺とか男の前だと無口なんだけどね。
そんな裏表あっても女は表しか見えないからコロッと引っ掛かっちゃうんだよね。逆に女でもそういうのいるらしいね。
ようは要領よくやらないとうまくいかないぞって事だよね。
でも、そんな要領よくできたらみんな苦労しないよね。
それに、この年になって今更生き方変えられないし。
つーことで、不細工で要領悪くてもいつかはうまくって信じて頑張りますか!