2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない

食品工場の仕事を紹介してるボケ派遣が、あまり仕事をやらせてくれないので、稼げないです。 その癖急に明日仕事入れないかとか言いだしてきやがって、入れるかっつーの馬鹿が。しょうがないから別の派遣に登録しました。 そこの面接で、今まで世話になった…

検便の締め切り

ちょっと前の日記に書きましたけど、今食品関係の工場でバイトしてるんですよ。 で、入ってみたら、当然検便っつーのがあるワケなんですね。 汚い話で恐縮なんですけど、そりゃ不特定多数の人々の口に入るものを扱う仕事ですから、当たり前ですよね。 更衣室…

そういや禁煙してます

かれこれ10日ぐらいですかね。 吸わなくてもなんともありません。 ニコチン依存はしてなかったみたいです。 今日の20時からバイトなんですが、休憩時間に耐えられるかが問題ですね。 まぁ、ライターもタバコも持ってなきゃ吸わないと思うんで大丈夫かと。 20…

夜勤漬けのはじまりはじまり〜

バイト受かりましたよ。 いや、受かるのなんて当たり前なんだけど、この前初めて落とされたから、いつの間にか俺が社会的に外れた人間になってたのかと思ってたんです。 そしたらやっぱ違いましたね。余裕ですよ。 むかつくから今回も食品関係に挑戦してやり…

あけましておめでとうございまーす

えへへ。 多分、埼玉南部で一番遅い新年の挨拶だと思います。こんにちは、荒川です。 さて、最近なんですが、学校も終わり、春休みに入ったので、適当にバイトでもやろうと探してる最中です。 とりあえず東ハトの工場は落ちました。 工場見学まで行ったのに…