そういや禁煙してます

かれこれ10日ぐらいですかね。
吸わなくてもなんともありません。
ニコチン依存はしてなかったみたいです。
今日の20時からバイトなんですが、休憩時間に耐えられるかが問題ですね。
まぁ、ライターもタバコも持ってなきゃ吸わないと思うんで大丈夫かと。
20時〜5時かぁ。9時間大丈夫かな。
いや、タバコの事じゃなくて全般的にって事です。
立ちっぱの仕事らしいけど、それはクロネコヤマトで体験してるから、多分大丈夫かなぁ。
とりあえず最初の一週間で続くかどうかわかりますね。
願わくば自分に合った仕事でありますように…。
仕事終わって、朝、車で帰る時に、タバコ吸いながら帰ったりすると爽快なんだけどなぁ。
自分で言うのもなんですけど、ニコ中の人と違って、惰性では吸わないんでね。
自分で休もうと思った時に、せめてタバコ一本吸うぐらいの時間は休もうとかっていう、自分に対する断りみたいなもんなんですよ。
そりゃたまにはイライラしてるから意味もなくスパスパ吸ってた時もありましたけどね。
タバコ吸ってる人によくありますけど、起きてから30分以内にタバコ吸いたくなるとかいう事もなかったですよ。
起きたって事はさっきまで休んでたって事でしょ。
休んでたんだから、さらに休む必要はないワケですよ。
こうやって振り返ってみると、結構自分って考えながらタバコ吸ってたんだなぁって思います。
別に考えてようがなかろうがタバコ吸ってる事には変わりないし、吸わない人からしたら煙たいんだよ馬鹿っていう話ですよね。
禁煙いつまで続くかなぁ。また吸いたいって理性で考え出したら吸うと思います。