2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のかーちぇいす?

昨日の夜、友達と某国道走ってたんですよ。 2車線のとこで俺たちは右車線走ってて、前に一台いましたわ。ある交差点で信号が黄色になったんですよ。普通は注意して進めだよね。 ところが前走ってた車は急ブレーキですよ。マジ意味わかんなかった。 で、左チ…

むしゃくしゃしてやった

なんか気がついたら坊主になってました。 別に実刑喰らって収監される事になったからとかじゃないです。収監されるような事はおそらくしてないですし。 タイトルではむしゃくしゃしてやったとか書いてますけど、ホントは、夏だし今年は特に暑いからいっその…

ちゃんと訂正しておこう

えーと、5月の日記でゴキブリについて書いてあったと思うんですが、 トリビア見て自分の失敗に気づきました。 御器にかぶりついてるから「ゴキブリ」じゃなくて「ゴキカブリ」でしたね。 関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。関係者って言ってもゴキブ…

現実逃避

実は今日テストあります。 これ書いてる今は5時半で、家出るのは12時だからまだまだ時間ありますけどね。 持ち込み可のテストなんだけど、指定の紙に手書きしたものだけという中々楽しい設定がされてるんですよ。 だから一生懸命ちっちゃい文字でカリカリや…

お金がないー♪

金がないのに外食するからさらになくなる。 なんたらスパイラルってやつですね。 つーか外食しても少しだけならいいんだけど、俺の場合燃費悪いんでがっつり喰うんですよ。 体デカくて燃費悪いって時代遅れのアメ車みたいですね。 そういやアメ車といえば中…

ふと思ったけど

この日記で書かれてる内容って全然流麗じゃないですよね。 鈍重はあってるけど。 てか書く内容ねー。 あ、でも昨日は同中の女の子と久々に会いましたよ。 よく遊ぶ子にお願いして3人ばかし呼び寄せてもらいました。 ちなみにその子たちみんな処女ですハァハ…

おタバコ

最近金がなかったので、コンビニで安いタバコないかなーとか思って探してたら「わかば」というのを見つけました。 お値段180円ととてもお手頃です。 値段の安さに負けてしまい、愛煙してるキャスターマイルドちゃん(270円)を諦めてわかばちゃんを買いました…

プロレス観戦

この前親日の埼玉大会観てきますた。 永田は俺(180㎝)と身長変わりませんでした。 村上はヤバイ。目つきとか尋常じゃない。タッグパートナーが闘ってる間とか無意味に笑みを浮かべてたりしてハンパじゃない。 中嶋は元極真全日本ジュニア王者だけあっていい…

早く夏休みにならないかなー

テストとかすっとばして夏休みになってほしいんだけど。 まぁそんな都合よくいくワケないんですが。 それに夏休みになったところでバイト入れまくるつもりだから休めないしね…。 稼ぎいいから引っ越しのバイトまたやろうかなとか思ってるんだけど、この暑さ…

スピード出さないで

今日、ウチに住みついてた野良猫の一匹が轢かれて死にました。 親父が犬の散歩行った時に、猫がその様子を見にきてそのまま道路で寝転がってたら轢かれたとの事です。 轢いた車が相当スピード出してたので、猫は危険を察知して避けるひまもなく死んでしまっ…