お金がないー♪

金がないのに外食するからさらになくなる。
なんたらスパイラルってやつですね。
つーか外食しても少しだけならいいんだけど、俺の場合燃費悪いんでがっつり喰うんですよ。
体デカくて燃費悪いって時代遅れのアメ車みたいですね。
そういやアメ車といえば中学のアホな後輩が平成元年ぐらいのリンカーンを知り合いから130マソで購入したらしいです。
そのオンボロリンカーンに乗せてもらった友達曰く「古いアメ車の乗り心地って最悪だよ。地面の凹凸が直にケツに伝わってくる」とのこと。
しかも排ガス規制にメチャクチャ引っ掛かってる車らしいです。
つまり首都圏じゃ乗れない車なんですね。
ちなみに言っとくと埼玉は思いっきり首都圏です。
アホな奴だとは思ってたけど、底無しのアホだとは俺も気づきませんでしたよ。
話が逸れたんで元に戻しますけど、金ないっス。
まぁあるっちゃあるけど、そんなにないです。
節約のために今度はゴールデンバットでも買おうかしら…。ハァ