現実逃避

実は今日テストあります。
これ書いてる今は5時半で、家出るのは12時だからまだまだ時間ありますけどね。
持ち込み可のテストなんだけど、指定の紙に手書きしたものだけという中々楽しい設定がされてるんですよ。
だから一生懸命ちっちゃい文字でカリカリやってます。めんどくせー
あー、てか早いとこ終わってほしいわー。
早いとこ夏休みに突入してウダウダしたいです。
8月初めに地元の友達とバーベキューに行く予定なのでそれが今の楽しみですね。
ワゴン車だからってんで俺が車出すってのがちょっと嫌っていうか相当嫌ですけどね。
行きはいいけど、帰りはみんな疲れて寝るから俺一人で黙々と運転とかありえない。
むかつくからCD爆音にしたりスラローム走行したりして起こすことにします。いひ
あ、よく考えたら今日の夜に友達の家で飲むんだった。
それもまた楽しみですわ。
飲む事自体は別に好きじゃないですけどね。家系的に酒に弱いんですわ。あと、女にも弱い。
みんなで楽しく話したりする雰囲気が好きなんですね。
だから一人で居酒屋なんて絶対行かない人です。まぁこの年で一人で居酒屋行くやつも珍しいか。
とりあえずテスト終わったらストリングチーズとイカ燻製と牛タンジャーキーと鮭とば買っとこっと。
俺は結構オーソドックスな好みなんですが、みなさんはどんなつまみが好きですかね?
ありゃ、もう6時になるわ。
じゃあとりあえずウィダーインゼリーと水でエネルギー補給して、また現実復帰することにします。
それではごきげんよう。再見!