2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしぼりチンコ君

どうもみなさんこんにちは。 夏の蒸し暑い日々をいかがお過ごしですか?荒川です。 さて、タイトルにもあるように今回はおしぼりチンコのお話です。 おしぼりチンコっていうのはその名の通りおしぼりを使って作るチンコの事です。 おしぼりだからといって馬…

夏休み挿入

やった。やったよ。 とうとう夏休みだよ。 思えばGW過ぎてからは夏休みだけを楽しみに学校行ってました。 それがとうとう二ヶ月弱のバカンスに入ったんですよ。 うほほ〜い。 夏休みに入ったんで明日から早速友達と遊びます。 金なくて大変だけど、こうや…

ケ〜ン!!!

という事で北斗の拳のリンの台詞なワケですが、きましたよ、凛が。 まさかおまえ、少女でも監禁してんじゃねぇだろうなと思ったあなた、さすがにそこまで切羽詰ってません。 それに監禁するなら同年代以上が(ry 凛がきたっていうのはタバコの事です。 一…

続・警察密着24時

今回は警察一切絡みませんでした。 それどころか俺も絡んでませんでした。 やっぱ深夜に30分以上もピンポンとノックを無言で繰り返す人間と事を荒立てたくなかったのか、すぐさま送ってきてくれたそうです。 しかもなんかお詫びにアルミホイール(普通に買う…

警察密着24時

いや、実際密着したのは30分ぐらいでしたけどね。 またお巡りさんと談笑しちゃいましたよ、えぇ。 今回は友達がネットオークションで車のパーツ買って、一度は手元に届いたんですが、向こうが「塗装するからまた送り返してください」とか言い出して送り返し…