続・警察密着24時

今回は警察一切絡みませんでした。
それどころか俺も絡んでませんでした。
やっぱ深夜に30分以上もピンポンとノックを無言で繰り返す人間と事を荒立てたくなかったのか、すぐさま送ってきてくれたそうです。
しかもなんかお詫びにアルミホイール(普通に買うと結構高い。10万以上とか)もつけるぐらいの事言ってきたらしいです。
どうやらピンポン攻撃が相当堪えたらしいです。
向こうは俺たちをチンピラかなんかと勘違いしてるんじゃなかろうか。
別に「おまえが家にいない間、家族にいくらでも手出せるんだが、今回は忠告にだけきた」とかそういうつもりは毛頭なく、普通にこんだけ遅くなら絶対いるだろうと思って行っただけなんですが…。
まぁ結果良ければすべて良しという事で。
今回の話はこれ以上続く事はないと思います。
みなさんお騒がせしてごめんなさい。
今度は昼間に訪ねるようにします。