2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やばかった

いやー、昨日は久々にやばかったね。 昨日は元バイト仲間で、最近はお互い公務員目指してた頑張ってた友達(向こうは某政令指定都市の職員内定)と久々に会って飯喰ってたんよ。 カーニバルビュッフェとかいう食べ放題でバイキング形式のとこでね。 そんで、肉…

格差社会

の歪みを垣間見ました。 いやね、この前友達の家行ったんですよ、埼玉県は鴻巣市の。 そんでね、その友達には妹がいるんですよ。 まぁこの妹っていうのが前の日記でも書いたキャバ嬢やってる子なんですけどね、超絶勝ち組なんですわ。 なんか、今五人の男か…

誰だー?

20000のキリ番取ったのは。 先生怒らないから正直に言いなさい。 てか、雨すげーね。 直撃してないとは言え、ダブル台風ってのはやっぱすごいもんだなぁ。 でも、明日は親父の仕事の手伝いに行くんですけどね。 前までやってた建築の派遣は夏の間仕事断りま…

久しぶりに

ワクワクしちゃいました、オジサン。 ダメで元々頑張ってみようと思います。 釣り合わないとは思うけど、ダメ元でね。 色々考えたりすんのは面倒だけど、それがまた楽しかったりする。 卒論が進んでないっつーのに、何変な方向に精出してんだろうなぁ。 って…