ムスコが大きくなりました

気がつけば一歳半になってました。
もうそんな歳の子供の親なんだなと、文章にして書くと改めて感じます。
タイトルを見て「また下ネタかよ。しょうがねぇから読んでやるか。」などと思いつつも内心興味津々で読み進めたアナタ、考えてもみてください。
私ももう昔みたいな特攻野郎Aチームじゃないんですよ。
白バイ野郎ジョン&パンチでもありません。
守るべき妻子がある身なんです。
そもそも、期待してるような内容の『ムスコ』が大きくなったなんて日常茶飯事だし、その『ムスコ』が頑張ってくれたから今の可愛い息子があるワケですよ。
と、結局下ネタに収束するんですけどね。
まぁそれは置いといて、ウチの息子がリアルに大きくなっていってるんです。
体重は平均的なんですけど、身長が平均よりも高めなんです。
すべてが平均以上ってのが理想なのかもしれませんが、そんな贅沢言っちゃいけません。
ウチの子は男だからやっぱり身長は高いに越したこたないですよ。
親父(俺)としても自分よりも高くなってほしいって気持ちはあるしね。
そんな願望もいいとして、最近すごい進化してきてるんですよ、彼。
なんか、移動速度も格段に上がってきて、シャアザクなんじゃないかと思うぐらいです。
話す言葉も「ナイナイ」とか「カワイイ」とか増えてきてるんですよ。
しかも、その言葉を使うのが若いお姉さんの前とかで「すごーい。ちょー可愛いんだけどー」なんて言われてチヤホヤされて、さらにニヤニヤしながら調子乗ってまた色々やるからすごいいじられて、しまいにゃ体触られて「ちょープニプニしてて気持ちいんだけどー。」とか言われる始末でパパ羨ましくて仕方がないです。
これが若いお姉さんにだけってところがムカつくとこなんですよ。
おまえ一歳半にして使い分けてんじゃねーよと。
お父さんだってお姉さんに触られて「すごーい。ちょー硬いんですけどー。」とか言われてチヤホヤされてーんだよと。
一回でいいからそのポジション譲れと。
そもそもそんな女好きなのは誰に似たんだと。


色々と言いたい事はつきませんが、奴が泣いて呼んでくるので続きはまた今度。