2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今しがたの出来事

毎週日曜日の夜にバスケやってるんですよ、俺。 で、今日も今日とてバスケの日です。 終わったのが10時ぐらいで、いつもならみんなで飯食って解散って感じなんですけど、今日はバスケが終わったら解散っていう流れでした。 いつもより大分早めに解散になった…

知ってた?

♀の犬の生理って月1じゃなくて半年に1回ぐらいなんだってね。 期間が大体10日ぐらいらしい。 実際うちの犬もそんぐらいです。 そんでもって3日ぐらい前から始まりました。 迂闊に抱きかかえると汚れちゃうので、今は体なでたりするだけにしてます。 以前きた…

なんか雪が降るんだってさ

でも、こういう自然災害ってちょっとワクワクしてこないですか? 俺は台風の前日とか雪の前日ってワクワクしてきます。 まぁ、雪降るんなら、正月みたいにアイスバーン状態にならないで欲しいですね。 車に乗っててハンドル操作きかなくなった時は、真面目に…

逃げたい

レポートと試験から逃げたい。 出席してれば単位もらえるような授業がいいんだけど、そんな都合のいい授業はそうそうないワケで。 レポートもせっかく2日寝ずに作ったのに再提出とか言われるし、もう浮世を忘れて遊びたいな☆ 同じ底辺大学でも、文系のヤシの…

これ始めて一年ぐらいですね

まあ別にこれといって何もないんですけど。 最近バイト先に向かう途中の居酒屋で飼われてる三毛猫がお気に入りです。 昼間は外で遊んでるらしく、店の前でゴロゴロ転がったりしてます。 しかも二匹。 今日もバイト先向かう時にいました。 行きは店の中にいた…

あけましておめでとうございます

皆さんのご多幸をお祈りします。で、何書いていいかわからんけど、さっき友達とファミレス行ったら、偶然同中の女の子と会いました。 友達送った後その子たちとさっきまで話してました。 こいつぁ正月からついてるなぁと思いつつ談笑してきましたが、 俺だけ…