これ始めて一年ぐらいですね

まあ別にこれといって何もないんですけど。
最近バイト先に向かう途中の居酒屋で飼われてる三毛猫がお気に入りです。
昼間は外で遊んでるらしく、店の前でゴロゴロ転がったりしてます。
しかも二匹。
今日もバイト先向かう時にいました。
行きは店の中にいたんですけど、帰りは外に出て二匹でじゃれてました。
チェーン店というワケでなく個人でやってる店なんですけど、結構繁盛してます。
多分この二匹が招き猫になってるんだろう。そう思えるぐらい可愛い猫です。
そういや三毛猫ってまず殆どがメスらしいですよ。たまたまとかじゃなく遺伝子やらの関係でそうなんだそうですってね。
明日も会えるかな。会えるといいな。