2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は体育座りの日

と自分の中で位置づけられてるんで、今年も家で体育座りしながら過ごそうかなと思ってました。 が、予定ができました。 延滞しっぱなしのビデオを返しに行くとかじゃなく、普通の予定です。 それも2つ舞い込んできました。 1つは昨日、2つ目はついさっき…

今日も元気だ飯がうまい

さっきまで遅めの朝食を食べてました。 今日のメヌーは ・ご飯 ・納豆 ・明太子 ・カキフライ ・鮭缶 ・缶チューハイ 以上6品目でした。 昼間っから缶チューハイを呷ってるのは気にしないでください。 すべてを忘れたいんですよ、えぇ。

我が家に炊飯器がきた

つっても今まで釜で炊いてたワケでもないんですけどね。 ただ、新しい炊飯器を親が買ってきたっつー話です。 思ったんだけど、最近の炊飯器ってすごいね。 一瞬エスティマでも来たのかと思った。 それぐらい流線型でメタリックな感じなのね。 ウーファーとか…

電車での出来事

俺が優雅に本読んでたら、私立小学校の小学生二人が電車に乗ってきました。 どうやらその二人はじゃれてるらしく、色々やってたのね。 「ア〜ンパ〜ンチッ!ビシッ!」 (´_ゝ`)可愛らしいな。アソパソマソの技だね。 「カレーパ〜ンチッ!ビシッ!」 (´_ゝ`)…

前書いた事と重複しちゃうんだけど

自分がいいなって思ってる女にゃ彼氏がすでにいるって書いたじゃない? そもそも自分がその女をなんでいいなって思うのかと考えてみたら、 その人にはすでに決まった彼氏がいて、余裕があるからなんだよね。 少なくとも俺の場合はそういうの多かった。 余裕…

撲滅、バカップル

今日、学校の研究棟にいたんですよ。 掲示とかを見ようかなと思ってね。 そんで見てたら、隣にカップル出現。 男の方は冴えない顔つき(165cm前後)、女の方はまぁ見れる顔だけど動きとか作りすぎてる感があってうざい(170前後でヒール履いてるので彼氏より遥…