前書いた事と重複しちゃうんだけど

自分がいいなって思ってる女にゃ彼氏がすでにいるって書いたじゃない?
そもそも自分がその女をなんでいいなって思うのかと考えてみたら、
その人にはすでに決まった彼氏がいて、余裕があるからなんだよね。
少なくとも俺の場合はそういうの多かった。
余裕があって落ち着いてるっつーかなんつーか、うまく言えないけどそういうのに惹かれたんだと思う。
そんでもってこれからも俺はそういう彼氏持ちの女の余裕ある態度に惹かれてこっぴどく傷ついていくんだろうな。
俺の言いたい事わかってくれる人いますか?
頭悪いんでこれ以上うまく説明できません。すんません。

つーか、こんな恋愛的な話を書いてる俺ってキモいですか?
キモいと思う人は挙手。路線変えるから。