撲滅、バカップル

今日、学校の研究棟にいたんですよ。
掲示とかを見ようかなと思ってね。
そんで見てたら、隣にカップル出現。
男の方は冴えない顔つき(165cm前後)、女の方はまぁ見れる顔だけど動きとか作りすぎてる感があってうざい(170前後でヒール履いてるので彼氏より遥かにでかい)。
そんな凸凹カップルだったんですが、いないものと考えて掲示を眺めてました。
男も掲示を見たいらしく、俺の斜め後方ぐらいから覗きこんでるの。
そしたら
女「…の…で…てるね」
男「は?」
女「一階のトイレで待ってるね」
男「あぁわかった。すぐ行くわ」
とか言い出してるんですよ。
おまえら学校のトイレで何するつもりだと(まぁトイレの前で待ってるって意味だろうけど)。
そんでもって男のそのすかした態度もなんだと。
おまえみたいのは常時女の靴舐めてるぐらいじゃないと釣り合い取れねぇんだよ。
そもそも女も女でなんでそんな事言うためにわざわざ男の肩に手置いて耳元で囁く必要があんだよ。
男もそんな近くで言われて聞き返すなよ、鼓膜破れてるワケでもねぇだろ。
なんだったら俺がビンタして破ってやるけど、どうする?
つーか、俺もなんで掲示見てた割にそんなつぶさに状況確認してんだよ。
師走という事もあってかなんだか不安定みたいですね、ハァ…。
ちなみに12月は他にも極月という言い方もあります。知ってました?