昨日友達と飲んだ

話は変わるんですが、昨日友達の家行って二人で飲んでました。
その友達が最近バイト先の女子高生といい感じらしいって話を聞いて羨ましくなりました。
俺らの年齢(20、21歳)で女子高生と遊ぶって最高じゃねぇかと。
しかも、その相手の子はヤリマソな感じではなくて、むしろ門限7時という厳しい家の子らしいです。
もうね、俺にも幸せ分けろと。
しょうがないから根掘り葉掘り話を聞いてやりましたよ。
そしたら「俺、もう恋していいのかな?」とか言ってくるんです。
そいつは4ヶ月前に2年付き合った子と別れてまだ気持ちが微妙らしいのね。
そんなんもう2年も彼女いない俺に聞いてどうすんだとか思ったけど、どうやら後押しして欲しい様子。
よくあるじゃないですか。
自分としては大体意思が決まってるんだけど、一応確認のために賛成して欲しい時。
どうやらそんな感じなので、後押ししまくってやりましたよ。
そしたら「頑張ってみるわ」とかほざいてるの。俺が応援してんだから頑張らんきゃ頃すぞと
なんかみんな幸せそうでいいなぁと思ったね。
俺の周りの人はみんな幸せになっていくような気さえする今日ころ頃です。
俺自身は一向に幸せにならないけど。
あぁ、幸せのとんぼよ〜どこへぇ♪