2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スエヒロ

って知ってる? 別に業界人ぶってるワケじゃないのよ。 うちの近所にあるステーキハウスの名前なんだけどね。 ぎんざスエヒロっつーとわかる人もいるかな? チェーン店なんだけど、どこらへんにあるかはよく知らない。 けど、ステーキハウスとか謳ってるだけ…

べーじゅ

じゃなくて米寿です。 誰が?ばあちゃんが。 誰の?親父の。 というワケで父方のばあちゃんがめでたく明日88歳の誕生日を迎えます。 じいちゃんは残念ながら10年前に鬼籍に入ってしまったのでお祝いもへったくれもありません。 ちなみになんで米寿っていうか…

知識とか技術は財産なんだね

今のバイトやってるとつくづく思う。 今のバイトってようは誰でもできるような単純な事しかやらないんだよ。 その代わりすげーハードだったりする。 誰でもできる簡単な事に金払う人いないからね。 誰でもできるけど、あまり人がやりたがらないようなきつく…

お怒り

らしいです。 二つ前の日記に出てきた友達の妹が。 なんか、友達がここ見た時に、妹の話が出てるから読ませたらしいんだ。 そしたら妹は憤怒してアイツにゃ二度とウチの敷居またがせねぇぐらいの勢いらしいのね。 もうね、馬鹿かと。アホかと。 こちとらおま…

昼間の俺は男だぜぇ♪

昨日も朝五時半には起きてバイトに向かってたんよ。 昨日の現場は「〜〜製作所」っていうような金属加工の工場だった。 プレス機とか使って金型を作るようなとこ。 テレビとかで見るような感じのやつそのまんま。 冗談抜きで、ちょっと操作誤ると簡単に指の…

女っていいなぁ

って思った。 いや、この前友達の家行ったんだよ。 そんで、友達の妹と少し話したんだわ。 話してるうちに笑いが止まらなくなってたね。 だって、週一回8〜9時間働くだけで一ヶ月12万貰ってるとか言い出すんだもの。 ちなみに参考までに俺の状況を言っておく…

暑い

こんな作業着着て働いてりゃそりゃ暑くもなりますよ。 ちなみにこれは冬の時のやつなんでドカジャン(カストロジャンパー、ドカタジャンパー)着てます。 今はこのドカジャン脱いだ服装でやってますね。 みんな、こういうガテン系の仕事はこの時期半袖とか思っ…

最近、女からやたらとメールやら電話がくる

付き合ってる彼氏についての事で。 そりゃそうですよ。 俺にそういう事以外で女から連絡なんてきやしませんって。 ちょっとこのブログ読んでる人達を驚かしたかっただけです。 ごめんね。てへへ それにしても、昨日今日の二日間で二人の人から同じような相談…