女っていいなぁ

って思った。
いや、この前友達の家行ったんだよ。
そんで、友達の妹と少し話したんだわ。
話してるうちに笑いが止まらなくなってたね。
だって、週一回8〜9時間働くだけで一ヶ月12万貰ってるとか言い出すんだもの。
ちなみに参考までに俺の状況を言っておくと、現在週二回のペースでやってて、日給は大体7、8000円なので、月にすると6万ぐらいです。
さらにちなみに言っておくと、向こうは涼しいとこで酒飲んで適当にアホな男をあしらってるだけで時給3000円+歩合で、俺はこの炎天下の下、典型的3K現場で馬車馬のように働いて時給1000円です。
さらにさらに言っておくと、俺が発表待ちの警視庁Ⅰ類採用警察官は、24時間働いて24時間休みとかいうイカレた勤務体制で一ヶ月やって、尚且つ犯罪者と対峙した際死ぬ可能性もあるというリスクも背負って初任給23万ちょっとです。
手取りにしたらいくらだって話です。
向こうはウォータービジネスなんで給料に税金なんかかかりゃしません。
世の中ってホント面白くできてるなぁって思います。
よく「女は体って武器があるからな」とかいう下衆な台詞がありますけど、まぁ間違いではないわな。
てか、俺が女である程度顔がよかったら間違いなくこういうバイトするよ。
だってすげー楽だもん。
危険もないし、きつくもないし、汚くもない。
それでいて高収入って夢のような話だね。
でも、そんだけ金がいいって事は当然裏もあるワケで、ようは自分の顔と体をエサにちらつかせて男どもにうまく金を遣わせなきゃいけないんだよね。
そんな仕事してる女を男はどう思うか。
今更こんな事を考えるのも馬鹿らしいけど、使い捨ての消耗品ぐらいにしか考えてないですよねー。
随分ひどい言い様だけど、仕方ないですよ。
だって、そういう女って事は男を金ヅルとしてしか見れないんだなとか思うし、そうやって男心を弄んでうまく金をむしってたから客じゃない男に対してもそういうテクニック使ってんだろうなって思っちゃうもん。
そりゃこっちもこういう心構えになっちゃうよ。
別にこれは俺個人だけの考えじゃないと思います。
むしろ、こういう考えの男は半数以上じゃねぇかな。
こういうリスクを背負ってまでやる仕事かどうかよく考えないとね。
最近、こういう世界に安易に足突っ込む馬鹿が多いんでちょっとそう思った。
女郎はどこまでいっても蜘蛛止まり。決して蝶にはなれないのよ。