2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

スノボ行ってきました。新潟までね。 スノボと言えば出会いですよね。 滑ってるとぶつかってそこから運命的な出会いが… しね!あるワケねーだろ!! 新潟まで行ったけど、やばかったよ。 何がやばいって友達の車乗って朝6時ぐらいには目的地に着いたんだけど…

今更ですが…

みなさん今年のバレンタインはどうでしたか? ボカァ三つもいただきましたよ(*´∀`*)ま、当然義理ですけどね…。本命もらった奴はキエロ(゜д゜)!!!

FUCK!!!

同中のヤシラとちょっと遠くの方で一人暮らししてる同中の人の家に行く事になったんですよ。 んで、その道すがら国道を突っ走ってたんですね。 そしたら深夜な事もあってか、後ろの車がハイビームにしてくるワケですよ。 一応言っておくとハイビームっていう…

路線変更かな

今日の夜友達とベルク行ったんだよ、ベルク。 まぁ埼玉と群馬にしかないから知らない人多いと思うけど、話進めますよ。 んでそのベルク行って俺は甘海老買ったんよ。 最初友達がレジ打ってもらって、その次俺だったのね。 その時の店員さんと俺の会話が 「こ…

ドラゴンボール2

友達が買ったからいつも友達の家行ってやってます。 おもしれー。 てか友達とやるからおもしれーのかも。 ちなみに俺はセルをよく使います。かめはめ波 そういや大会に向けてキャスターマイルドからキャスターに変えました。 まぁタバコ吸ってる人はすぐわか…

映画観すぎ、オレ

最近暇だから近所のビデオ屋で借りまくって観てます。 今日はトレインスポッティングなる映画を観ました。 公開は96年という事なので今から8年も前ですね。 でも、古さは感じられなかったっつーか服装とかみんなオサレな感じで今風でしたよ。 音楽も効果的に…

渋谷より愛をこめて

昨日渋谷まで車で行きました。 なんか明治通りとかいって工事やりまくっててうざかったです。 片道30㌔ぐらいなんだけど、土曜の夜だったからすんげー混んでたし。 そんでなんで俺が渋谷なんて所に用があったかつーと友達の彼女が終電乗り遅れちゃったから迎…