FUCK!!!

同中のヤシラとちょっと遠くの方で一人暮らししてる同中の人の家に行く事になったんですよ。
んで、その道すがら国道を突っ走ってたんですね。
そしたら深夜な事もあってか、後ろの車がハイビームにしてくるワケですよ。
一応言っておくとハイビームっていうのは「おめーの事煽ってんぞ」っていうサインなんです。
こっちはそんな遅く走ってないのよ。
でも、「まぁいいや 馬鹿は無視しよう」と思って走ってたんよ。
そんで信号で停止して青になるの待ってたら、いきなりガシャッ!!とかいう音とドン!!っていう押されたような衝撃が走ったね。
無意識のうちにギアをパーキングに入れサイドブレーキも引いて車から降りてますた。
「てめーどういうつもりだ?そっちがその気ならこっちもやんぞコラ」っていう感じでね。
相手の運転席睨みつけながら車に近寄っていくと向こうの車からも運転手が降りてきたさ。
向こうが「どうしてくれんだよ。車へこんだじゃねーか」なんて言おうものなら5分、いや、3分で肉塊に変わってたね、そいつ。
でも、向こうの運転手は降りてきて「すいません、ホントすいません。今警察呼びますから」とか言ってくるんだ。
そんな事言われたらこっちも「あぁ、じゃあ頼むわ」ぐらいしか言えないよ。
でもね、そっちが勝手に煽っといてぶつけたらペコペコかよと。
そんな虫のいい話は許さないよ、おじさんは。
だから搾り取れるだけ搾り取るからね。
覚悟しとけよクソレガシー。