2004-01-01から1年間の記事一覧

今日は体育座りの日

と自分の中で位置づけられてるんで、今年も家で体育座りしながら過ごそうかなと思ってました。 が、予定ができました。 延滞しっぱなしのビデオを返しに行くとかじゃなく、普通の予定です。 それも2つ舞い込んできました。 1つは昨日、2つ目はついさっき…

今日も元気だ飯がうまい

さっきまで遅めの朝食を食べてました。 今日のメヌーは ・ご飯 ・納豆 ・明太子 ・カキフライ ・鮭缶 ・缶チューハイ 以上6品目でした。 昼間っから缶チューハイを呷ってるのは気にしないでください。 すべてを忘れたいんですよ、えぇ。

我が家に炊飯器がきた

つっても今まで釜で炊いてたワケでもないんですけどね。 ただ、新しい炊飯器を親が買ってきたっつー話です。 思ったんだけど、最近の炊飯器ってすごいね。 一瞬エスティマでも来たのかと思った。 それぐらい流線型でメタリックな感じなのね。 ウーファーとか…

電車での出来事

俺が優雅に本読んでたら、私立小学校の小学生二人が電車に乗ってきました。 どうやらその二人はじゃれてるらしく、色々やってたのね。 「ア〜ンパ〜ンチッ!ビシッ!」 (´_ゝ`)可愛らしいな。アソパソマソの技だね。 「カレーパ〜ンチッ!ビシッ!」 (´_ゝ`)…

前書いた事と重複しちゃうんだけど

自分がいいなって思ってる女にゃ彼氏がすでにいるって書いたじゃない? そもそも自分がその女をなんでいいなって思うのかと考えてみたら、 その人にはすでに決まった彼氏がいて、余裕があるからなんだよね。 少なくとも俺の場合はそういうの多かった。 余裕…

撲滅、バカップル

今日、学校の研究棟にいたんですよ。 掲示とかを見ようかなと思ってね。 そんで見てたら、隣にカップル出現。 男の方は冴えない顔つき(165cm前後)、女の方はまぁ見れる顔だけど動きとか作りすぎてる感があってうざい(170前後でヒール履いてるので彼氏より遥…

昨日友達と飲んだ

話は変わるんですが、昨日友達の家行って二人で飲んでました。 その友達が最近バイト先の女子高生といい感じらしいって話を聞いて羨ましくなりました。 俺らの年齢(20、21歳)で女子高生と遊ぶって最高じゃねぇかと。 しかも、その相手の子はヤリマソな感じで…

昨日テレビを見ていたら

夕方のニュースで恋愛できない男たちについてやってました。 なんか最近は花婿学校とかいうのがあるらしいですね。 恋愛についての講義を受ける学校らしいです。もうだめぽ その特集の中で31歳で彼女いない歴31年っていう人が出てたんです。 つーことは童貞…

電車にて

この前電車に乗ってたら、足を悪くされた若い女性が乗ってきたんですよ。 俺は座ってたから席譲ろうかなと思い、席を立とうとした時に気づきました。 距離が微妙なんです。 俺から彼女の距離は4〜5m。なんか微妙に声をかけづらい距離でした。 それでも俺が…

初体験

あんなに激しいもんだとは知らなかったですよ。 お巡りさんの職務質問(乗車時)が。 昨日なぜか友達が池袋まで車をかっ飛ばしやがって、路駐してサンシャイン通りブラブラする事になったんです。 で、その路駐した時に事件発生ですよ。 車の横をパトカーがゆ…

友達と飲んだ

男同士マンツーマンで。 最初ははちや*1行って、その後友達の知ってるバー行った。 落ち着いた雰囲気でよかったので、彼女ができたら連れてこようと思った。恐らく無理だけど 色々話しましたよ。 将来の事とか彼女ができない件についてとか店員のリーさん*2…

女子大初潜入

おはよ〜ございま〜す(どっきりカメラの寝起きどっきり時の田代まさし風に) というワケで女子大に潜入してきましたよ。 どこに行ったかっつーと新座にある女子大です。 友達の彼女がそこの学生なので、一緒についていきました。 もちろん俺には連れの女の子…

カッコイイ〜

昨日、帰りの電車の中で立ってたら、目の前の親父が一生懸命携帯いじってるんですよ。 もちろんボタンを押す際の音なんて消してません。 しかも親父は操作が遅いので、ボタン音がやたら間延びして間抜けに聞こえるんですよ。 俺が 「あ〜、この親父頑張って…

中途半端な時間に…

起きてしまいました。 夕方から眠りこけて(布団に入ってたから寝る気マンマンだったけど)一時過ぎに起きました。 現在六時半。 学校行くためにいつも起きてる時間は七時半です。 このまま寝ると起きないと思うのでこのまま学校行きます。 考えたら髪が少し伸…

ちょっといじってみました

いじってみたっつってもチンチンじゃないですよ。 そんな事わざわざ日記に書く必要もないぐらいいじってるしね。 さて、数少ない女性の読者をどん引かせたところで本題に入ります。 よくみてる人はわかると思うんですが、全体的なレイアウトが変わりました。…

サムスギ

サムスピじゃないです。 つーか、サムスピやった事ないし。 まぁそんな事はどうでもいいや。 寒すぎって話ですよ。 寒すぎて最近風邪をひきました。 朝起きたら喉すごい痛い。食事できないぐらい喉痛くて参ったね。 しょうがないからユニクロへ行って靴下と…

昔の母親は偉かった

らしいです。 その頃まだ生まれてなかったので、はっきりと同意できる話じゃありませんよ。 けど、考えてみると戦時下の日本の母親は、辛く大変な中、頑張っていたんだろうなぁという事ぐらいはすぐ思いつきますわな。 実際そうだったろうし。 半世紀前の日…

国際交流

今日はバーベQに行ってまいりました。 台風の影響で荒れ狂う川改め濁流を眺めつつ、管理人の親父に「この場所の使用は四時までだから」(着いたの一時半過ぎ)と急かされてのバーベQとなりました。 でも、なんだかんだで面白かったです。 何度か急かしにくる…

早いもので

今年もあと4分の1ですね。 思い返せば今年も色々あったなぁ。 女の子に振られたり(当然複数回)、事故にあったり、単位落としたり…。 なんか考えれば考えるほど滅入ってくる年だな。 振り返るのはよしとくか。 それよりまた寒い季節がやってきますね。 寒い…

ハプニング

大した事じゃないんですけどね。 電車の乗り換えのために歩いてる時にですね、当たったんですよ。 何がって手なんですけどね、前歩いてたおねーちゃんの。 ただ、当たった箇所が問題でして…。 それは僕のビッグマラー、通称股間でしてね。 「なんかこのねー…

あなかなし

電車で本を読んでいると目が疲れてくるから、遠くのつり革広告でも見ようかと顔上げたのよ。 案に相違してというか思った通りというか、俺の目に飛び込んできたのは、つり革広告ではなく、女子高生の透けブラでしたね。 2ヶ月も前の頃はそこらじゅうに溢れて…

ホームアローナ

すいません、ヒカルド・アローナとごっちゃになってました。 正しくはホームアローンです。 そう、現在家には俺しかいないっていう状態です。 兄者はタイランドへ自分自身を探す旅に、両親は草津へ湯治に行きました(桃太郎?) というワケで月曜の夜までロン…

カウンターつけてみますた

カウンター機能があるのさっき知ってとりあえずつけてみますた。 気がついたら100超えてましたね。 今まで50回近く書いてきたので、単純計算で言うと日記1回書くごとに2人の人が閲覧してるっていう事になります。 10000アクセスのためには今まで書いてきた内…

寒い

最近寒すぎです。夜とかね そのせいか俺の更新も滞ってますが、実はそんな事関係ないんです。 実は最近狙ってる女の子といい感じ………なんてワケでもないんです。 大体狙ってる子とかいねーし! いたらその場合は更新滞るどころか、ここ以外の所にも姿を現さな…

ジャンボ

昨日、日本の空の玄関である成田空港へ行ってきたよ。 別に俺が海外行くワケじゃないんだけどね。 友達の彼女が行くので、それを見送りにきた友達の付き添いでいったんよ。 で、付き添いできたのをいい事に土産物屋に行って色々物色してきましたよ。 つって…

前書いた通り短く刈り込んでみた

こういう時に限って、普段ありえないような知らない女の子と知り合うなんて事があるんですね。 まぁ第一印象悪しですね。 だからっつって髪があっても評価は変わんないと思いますけど。 つまりどっちにしろどうしようもねーって事ですね。アハ 顔面がやばく…

やばい

髪が伸びてきますた。 坊主の伸びかけって一番かっちょ悪いですよね。 なのでまた短くします。問題解決ですね、エヘ。 それにしてもマジ坊主楽だわ。 今まで短髪だったけど、いちいちワックスつけるからめんどくてしょうがなかったんですよ。 今じゃ髪洗って…

深夜のかーちぇいす?

昨日の夜、友達と某国道走ってたんですよ。 2車線のとこで俺たちは右車線走ってて、前に一台いましたわ。ある交差点で信号が黄色になったんですよ。普通は注意して進めだよね。 ところが前走ってた車は急ブレーキですよ。マジ意味わかんなかった。 で、左チ…

むしゃくしゃしてやった

なんか気がついたら坊主になってました。 別に実刑喰らって収監される事になったからとかじゃないです。収監されるような事はおそらくしてないですし。 タイトルではむしゃくしゃしてやったとか書いてますけど、ホントは、夏だし今年は特に暑いからいっその…

ちゃんと訂正しておこう

えーと、5月の日記でゴキブリについて書いてあったと思うんですが、 トリビア見て自分の失敗に気づきました。 御器にかぶりついてるから「ゴキブリ」じゃなくて「ゴキカブリ」でしたね。 関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。関係者って言ってもゴキブ…