友達と飲んだ

男同士マンツーマンで。
最初ははちや*1行って、その後友達の知ってるバー行った。
落ち着いた雰囲気でよかったので、彼女ができたら連れてこようと思った。恐らく無理だけど
色々話しましたよ。
将来の事とか彼女ができない件についてとか店員のリーさん*2が可愛い事についても。
リーさんを呼ぶために、無駄にきゅうりの浅漬け2回も頼んだりしてね。
こんなアホな事できるのも今のうちだけだねと思った。
早いとこ地盤固めないとまずいなぁと、最近本気で思い始めてきました。遅すぎるのかな。
彼女も見つけたいけど、いいなと思う人はまず彼氏いるんだよね。
やっぱり早め早めに行動しないと何事もダメですな。
何事にもドン臭い俺はその点ダメダメ。お話にならない。
今年も気がつけば11月。またあの嫌なカップル行事の日がやってきますよ。
明石家サンタ家で観てて何が悪いんだと。
いつも遊んでる友達も彼女と遊ぶからって断りいれてくるけど、気にすんな。
俺は強く生きていくからさ。一人で。
なんだか段々彼女いらないみたいな方向になってきたのでもうやめとこう。
とにかく、もう一度声高に叫ぶが、彼女がほしい。
切なる願いです。

*1:メジャーじゃないかもしんないけど居酒屋

*2:中国人の店員さん