2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハプニング

大した事じゃないんですけどね。 電車の乗り換えのために歩いてる時にですね、当たったんですよ。 何がって手なんですけどね、前歩いてたおねーちゃんの。 ただ、当たった箇所が問題でして…。 それは僕のビッグマラー、通称股間でしてね。 「なんかこのねー…

あなかなし

電車で本を読んでいると目が疲れてくるから、遠くのつり革広告でも見ようかと顔上げたのよ。 案に相違してというか思った通りというか、俺の目に飛び込んできたのは、つり革広告ではなく、女子高生の透けブラでしたね。 2ヶ月も前の頃はそこらじゅうに溢れて…

ホームアローナ

すいません、ヒカルド・アローナとごっちゃになってました。 正しくはホームアローンです。 そう、現在家には俺しかいないっていう状態です。 兄者はタイランドへ自分自身を探す旅に、両親は草津へ湯治に行きました(桃太郎?) というワケで月曜の夜までロン…

カウンターつけてみますた

カウンター機能があるのさっき知ってとりあえずつけてみますた。 気がついたら100超えてましたね。 今まで50回近く書いてきたので、単純計算で言うと日記1回書くごとに2人の人が閲覧してるっていう事になります。 10000アクセスのためには今まで書いてきた内…