ホームアローナ

すいません、ヒカルド・アローナとごっちゃになってました。
正しくはホームアローンです。
そう、現在家には俺しかいないっていう状態です。
兄者はタイランドへ自分自身を探す旅に、両親は草津へ湯治に行きました(桃太郎?)
というワケで月曜の夜までロンリネスです。鏡に映ったマリオネットです。人形とか顔が怖いからやっぱウソ。
で、よくあるのが家に誰もいないから女の子連れ込むとかですけど、無論俺にはそんな事ありません。来世でもないぐらいだし
現実の俺は駄犬の散歩と駄猫どもへのエサやりと孤独があるだけです。
犬は散歩に行きたくなると狙いすましたかのように股間へ頭突きをかましてくるし、猫はエサが欲しくなると取り立て屋よろしく大声でうなり声を上げてエサをせびってきます。
これら二つは逃れようがないですが、孤独はどうにかなります。
今日は日曜なのでバスケの日です。うひょ
あー、なんか下で犬が鳴いてる。ちょっと相手してくるので今日はこれまで。
後、俺の孤独を紛らわしてくれる人は連絡ください。
女の子は大歓迎ですハァハァ