2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

やばいのが出てきた。 夜道でこんな表情で追ってこられたらリアルに怖いと思う。 自分自身そう思うんだから、他人からしたらもっと怖いだろうな…。 どうやら俺には笑顔は似合わないって事が判明したんで諦めます。 これからも仏頂面で通していきますね。 て…

おニューの

メガネです。 前使ってたメガネはまだ使えるんだけど、色々ぶつけたりしてなんかグラグラしてるから、思い切って新しいのにしようと思って買っちゃいました。 てか、思い切っても何も親に金出してもらったんですけどね。 一応就職祝いって事でね。 で、新し…

フットサル

最近やってんですよ。 つっても二週間に一回とかだけどね。 前はバスケやってたけど、そのメソバーのうち半分ぐらい集まらなくなったんで、新たにメソバーを加えてフットサルをやるようになったんだわ。 まぁメソバーはみんな同中の奴らなんだけどね。 バス…

俺が馬鹿だった

何祭りのバイトなんかやってんだよ。 大体、テント設営とかじゃなくて普通に売り子じゃねーか。 接客なんかやった事ねーっつーの。 とりあえずよく通る道にある八百屋のマネをして 「いらっしゃいませぇぇえええどうぞぉぉぉおおほほぉぉおおおお!」 とかほ…

祭りだワッショイ!

行く相手いねぇぞワッショイ! だけども祭りの設営準備のバイトは行くぞワッショイ! というワケで今度の土曜日、朝霞市である彩夏祭とかいうのの手伝いに行きます。 知り合いのつてとかじゃなくて、ちゃんと派遣会社からの依頼なのよ、これ。 なんか面白そ…