2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた

俺、卒業式出る、友達の。 いやー、前回時間足りないとか書いてたけど、面白そうだから行ってみようかなと。 だってね、うちの卒業式クソつまんなそうなんだもん。 大体、俺大学に友達いねーし。 知り合いが何人かいるぐらいだから、式終わったら即座に帰る…

時間たんねぇ

最近色々と時間が足りない事に気づいた。 もっと早めに気づけ俺。 いやー、ホント時間ってないよね。 そして金もない。 ないないばかりできりがない。現状はそんなんで。 この一行でわかった奴はかなりのTMマニア。 俺は違うけどね。 てか、とにかく色々とい…

みんなはどうだったかな?

みんなはいくつチョコあげた、もらったかな? …………… んー、そうか。悲喜こもごもだね。 え?お兄さんはいくつかって? あっはwみんな馬鹿だなぁ。 お兄さんはもちろん14日にチョコもらうとかそんな世間の風潮には流されるつもりないからね〜。 でも、ちゃん…

しぬかと思った

風邪じゃなくてインフルエンザかなんかだったらしい。 症状がすごく重かった。 かったっつーか、今もまだ体調そんなよくない。 早めに病院行っとけばよかった。 でも、むかついたから意地でも病院行かずに治す事にした。 見てろウィルスども。皆殺しにしてく…

風邪ひいた

久しぶりに重い風邪きたぜ。 やっぱ成田空港一般道使って行くとかするもんじゃないね。 三時間で着いたのは驚異的だけど、その後の疲れも驚異的だった。 友達の家に泊まったんだけど、起きたらなんか体がだるい。 まぁ平気だろうとか思って過ごしてたら、友…

技術者を厚遇しろ

技術立国日本はどうした。 美しい国を作る前に、モノ作りができる国にしろ。 クリエイター達を蔑ろにするな。 と、このブログで前にも書いた事をまた書きます。 俺は頭悪いから、技術者なんか無理だし、どんだけすごい事やってんのかなんて到底理解できない…

ヤターヨ

無事、卒論通って卒業確定したよ。 いやー、長かった。 常々言ってるけど、大学は何一つとして楽しくなかった。 中高の友達とか、バイトの友達がいなかったら、間違いなく学校辞めてたと思う。 マジ、そこらへんは感謝して進む荒れたオフロード。 大学3年の…