みんなはどうだったかな?

みんなはいくつチョコあげた、もらったかな?
……………
んー、そうか。悲喜こもごもだね。
え?お兄さんはいくつかって?
あっはwみんな馬鹿だなぁ。
お兄さんはもちろん14日にチョコもらうとかそんな世間の風潮には流されるつもりないからね〜。
でも、ちゃんとくれるっていう人がいるから安心さ。
え?お母さんじゃないのかって?
あっはwみんな馬鹿だなぁ。
ウチはスパルタな家庭だからそんなものあるワケないよ。
ちゃんとした妙齢のねーちゃんからもらうんだよ〜。
え?いつの間にそんなの見つけてたんだって?
あっはwみんな馬鹿だなぁ。
そんなの企業秘密だよ〜。


てか、真面目な話、久々にホームラン出そうですよ。
正直、去年も色んなねーちゃんに適当にちょっかい出してたけど、ことごとく失敗してきたし、こっちとしてもうまくいこうかいかなかろうがどうでもいいやっていう相手でした。負け惜しみとかじゃなくね。
で、去年の年の瀬も押し迫った頃、来ました大チャンス。
顔も性格もど真ん中ストライクのおねーちゃんですよ。
これを逃したら向こう5年はまずチャンス来ないなって事で、ハリキリました。
えぇ、究極ハリキリスタジアムですよ。懐かしいね、究極ハリキリスタジアム
で、ハリキった結果、なんとかこの前水族館デートに行ったんです。
そんでもって今度また遊ぶ時にチョコがいただけるっていう寸法にまで漕ぎつけましたよ。
なんで14日じゃないのかっつーのには色々事情があるんですけど、それはめんどいんで端折ります。
てか、今回かなり頑張ってます。
そして、かなり手応え感じてます。
これがダメだったら仕事一筋に生きます。
そんぐらい気合い入ってます。
いや、もちろんこれがうまくいっても仕事に打ち込むけどね。


久々の大駆け、気合い入れて行きますよ。
鬼の末脚見せます。