2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

昨日ハガキが届きました。 結果は合格です。 つっても一次だけどね。 いくらここで受かっても、二次通らなきゃ意味ないんであんまり喜んでられません。 まぁとりあえず一安心はできたかなと。 次は面接と体力試験と適正試験です。 体力とか適正は今更どうに…

fuck!

某資格予備校の解答が3問も間違ってたおかげで教養の得点が26点だった事が判明しました。 警視庁からちゃんとした解答が出されててわかりましたよ。 これで合格の可能性がさらに低くなったじゃねーかと。 てか、解答速報とかいう割に2日経ってから出してるし…

微妙

2ちゃんで某資格予備校が作成した解答が出されてたので、自己採点してみましたよ。 50点中27点でした。 漢字の読み書き試験も30問ずつあったんですが、それは60点中52点でした。 論文は指定が1000字のところを900字ちょっとしか書けませんでした。 ね、微妙…

背水の陣

今現在、14日の午前一時です。 数時間後には警視庁のⅠ類採用試験受けてるはずです。 正直、自信はあまりありませんが、落ち着いて解ける問題を解いていけばうまくいくと思います。 やるからには負けるワケにはいきません。 なんでこんな時間にこれを書いてい…

俄然パラパラ学園

パッケージだけ見るとギャル系AVかと思いますが、普通のパラパラDVDです。 いやね、パラパラなんか俺はよく知らんですよ。 でも、友達の車乗ってたら、いきなりこれ流し始めたんですよ。 そしたらね、面白いでやんのwww ちなみに俺が観たのは「俄然パラパ…

とんでる人たち

いや、俺の周りにいる人の事なんですけどね。 一人としてまともなのがいないんです。 表面上はまともだけど、中身がすごい。 色々独自路線を行ってます。 てか、みんなそうなのかもしらんし、俺もそう思われてるのかも。 で、そのとんでる人たちの中の一人に…