俄然パラパラ学園

パッケージだけ見るとギャル系AVかと思いますが、普通のパラパラDVDです。
いやね、パラパラなんか俺はよく知らんですよ。
でも、友達の車乗ってたら、いきなりこれ流し始めたんですよ。
そしたらね、面白いでやんのwww
ちなみに俺が観たのは「俄然パラパラ学園〜パラパラだよ全員集合編〜」です。
入学編とかもあるみたいですけど、パッケージに出てる女を見た瞬間に観る気なくしました。
パラパラ学園と銘打ってるだけあって、出てくる人は生徒や先生の格好してるんです。
踊ってる場所もどこかの学校借りてやってるらしいです。
メガネかけてミニスカでガーターベルト着けたかな先生っていうエロい人とか出てくるんだけど、及川奈央っぽくて興奮します。ハァハァ
ピエール君とエンジェルさんとかいう、どっから引っ張ってきたのかよくわからない黒人さんも出てきて、中々バラエティに富んだ内容です。
車内で観てる時は、爆音にして見よう見まねで踊ってます。
対向車のやつがガン見してくるけど、気にしません。
パラパラ楽しいっていうギャルとかの気持ちが少しわかりました。