2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい発見した

いやね、今日の朝、用事があって駅に行ってたんですよ。 で、駅近くの道をブーブーで走ってたワケです。 時刻は九時過ぎ。 通学ラッシュも終わって女子高生、女子大生は殆どいないので、さっさと用事済ませて帰ろうとか思ってた。 でもね、でもねでもね、こ…

サッカー観よーっと

まぁ細い繋がりすら作れなかったよね。 つーか、作る気すらなかった。 終わった後は主催者を槍玉にあげて反省会という名の魔女裁判がロッテリアで開かれました。 「集合時間の30分前には着いてた俺の気持ちはどうなるんだ」 「相手の確認もせずに主催すると…

土木作業員

と化してます、最近。 建築業とか請け負う派遣のバイトちょくちょくやってんですけど、俺はそういう職人かと。 都内とか埼玉の現場を飛び回ってやってんですけど、派遣のバイトっつーか何でも屋だね。 家の解体から足場組み、更にはカーテンの取り付けとかカ…

いつもあそこの信号で見かけるあの人

俺が今学校に行くのに車で行ってるっていうのはいつだったか書きましたよね。 その通学途中でいつも見かける人がいるんです。 俺が家出る時間は結構まちまちなんですけど、四回に一回ぐらいは見かけるんです。 その信号ではせいぜい一分ぐらいしか停まらない…

真っ白に燃え尽きた

もうね、燃え尽きましたよ。 昨日、二次試験受けてきました。 体力試験は余裕だったけど、面接でほわった。 友達とやってきた面接の練習もほとんど意味なしてません。 7、8割方アドリブ。 これで受かってたら面接はあまり重視してないって事だと思います。 …

背水の陣〜PART2〜

いよいよ明日二次試験です。 縁起担いでこの前も書いてましたが、今回が一番効力を発揮してほしいと思ってます。 前までと違って、今回は面接なんでね。 ちなみに就職のための面接は今回が初です。 いきなり本命とか中々ありえないですけどね。 でも、もうこ…