サッカー観よーっと

まぁ細い繋がりすら作れなかったよね。
つーか、作る気すらなかった。
終わった後は主催者を槍玉にあげて反省会という名の魔女裁判ロッテリアで開かれました。
「集合時間の30分前には着いてた俺の気持ちはどうなるんだ」
「相手の確認もせずに主催するとか冷静に考えると正気の沙汰じゃない」
「こっちにその気がないのにくっつけようとするような発言すんな。そもそも俺の言ってたキラーパスはそういう意味のキラーパスじゃねぇ」
「会費は勿論の事、交通費も含めすべて金返せ」
等々色々と糾弾されてたね。
まぁこの発言は俺がほざいてただけなんだけど、他の2人からも色々出てたよ。
みんなパッション屋良みたいな顔になってた。
そんな修羅の如き形相の3人を前にして、主催者はある賠償案を提案してきました。
自分がバイトしてるベックス来てもらって、気に入った女の子指名してもらえばその子を紹介する、と。
もうね、そんなのがあるんだったら初めっからそっち出してこいよ。
なんか風俗店の写真指名みてーだけど手っ取り早いので了承する。
で、そこは大丈夫なのかと問い詰めると、主催者じゃない友達から
「俺行った事あるけど、可愛い子ばっかだったよ」
との声が。主催者からも
「社員は思いっきり顔で選んでるって言ってたし」
という話が。
そりゃね顔もほころぶって。
別にうまくいくとかホントにやってくれるかもわからないのにもう笑顔。
我ながら現金なもんだなと思いつつもその場はお開きとなり、悪酔いしてガンガンする頭を押さえつつ家路に着きましたとさ。
とりあえず今夜の日本対クロアチア戦でも観てまったりします。
あー、頭痛い。