土木作業員

100%天然のお肌

と化してます、最近。
建築業とか請け負う派遣のバイトちょくちょくやってんですけど、俺はそういう職人かと。
都内とか埼玉の現場を飛び回ってやってんですけど、派遣のバイトっつーか何でも屋だね。
家の解体から足場組み、更にはカーテンの取り付けとかカーペット剥がしまで多種多様。
屋内屋外問わず色んな事やってます。
つっても派遣でもできるような事なんで単純作業とか力仕事だけですけどね。
でも、おかげで色んな仕事の裏側が見えて面白いっちゃ面白いです。
社会勉強として少しずつかじるにはいいかなと思います。
ただ、結構きついんで、飲食店のバイトとか軽作業しかした事ありませんっていうお兄ちゃんには辛いかも。
まぁそもそもあえてこういうのをやろうって人はあんまりいないと思いますけど。
そんなこんなで明日も代官山の家作りの手伝いに作業着着て行くんですが、そういう外での仕事できついのが陽射しなんだよね。
クソ暑くて水分奪われるってのもあるけど、日に焼けます。
しかも、軍手してやってるんで変な風に。
久しぶりに画像載せてみますけど、これちゃんと風呂入ってるからね。
それでこれだから。
ちなみに頭はタオル巻いてやってるから顔の下半分が黒いです。
こんなパンダみたいになりながら頑張ってんですよ。
土曜日に人生二回目の合コンがあるってんでウキウキしてたんですけど、これじゃあただのお笑いキャラだね。
もうね、ドタキャンしてやろうかなと。
こんなゴツイ体してこんな迷彩柄みたいに日焼けしてたらただのギャグじゃん。
もういい。華々しく笑われてくる。
そんでもって俺の生き様を熱く語ってくる。
ドン引きされようが知った事か。
元から成功させる気なんかないんじゃ。
それならいっそみんなブチ壊してしまえ。
俺の目の前で幸せになんかさせねぇよ。クケケケケ
ちなみにその合コン誘ってくれた友達はここをたまに見てるんだけど、見たらなんて言ってくるか今から楽しみだぜ。
おい、見てるか?
今書いた通り、俺はブチ壊すからね。
万が一奇特な女がいてメアド交換しようとか持ちかけてきても
持ちかけてきたら…
きたらその時は……
応じちゃうかな。テヘヘ