2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の依頼

なぜか友達に便利屋だと思われてる荒川です。こんにちは 今回はちゃんとした依頼らしく、金出すから車の運転をしろというもの。 さっき急にメールきて「ハイエース運転してよ」とかきました。 おまえアホかと。 俺のいつも乗ってる車はハイエースじゃねぇよ…

うはっ*

CG検定受けてきましたけど、なんとかなりそうでした。 結果は一ヶ月ちょいしたらわかるとの事。 こういうちゃんとした試験受けるの久しぶりだから軽くドキドキしましたよ。 9時15分までに入室のとこを、7時40分到着とかだしw 仕方がないからモスバーガーで…

もうだめぽ

あと数時間でCG検定3級の試験を受けるのにほとんど何もやってない。 Zバッファ法?知らねぇよ バンプマッピング?オブチキンならなんとか歌える で、なぜかCG板行って検定スレ見たけど、「3級落ちる奴は原付の試験落ちるぐらいのアホ」とか「英検4級並にどう…

女の直感ってすごいねー

直感ってあれですよ。 いわゆるシックスセンスの事です。 間違ってもヤン車に憧れてる人がする直管マフラーとかじゃないです。 この前の日記に書いた、俺の唯一まともな女の友達の事なんですけどね。 結局飯食うとかいう話は延期になって、昨日会ったんです…

時は流れて

いやぁ、やっぱ時間って確実に進んでるんですね。 それとともに周りの状況も少しずつ変わってます。 今日、俺の唯一といっていいぐらいの女友達のバイト先にフラフラ行ったんですね。 いつも何も言わずに行って驚かすんですけど、今日は俺が驚かされました。…

最近調子こいて飲み屋行ってる件について

いやー、最近臨時収入があったので調子乗って友達と飲んだりしてます。 三日ぐらい前は、新宿の庖坊主とかいう、ちょっといい雰囲気のとこに高校時代の友達二人と行ってきました。 なんで俺みたいな奴がそんなとこ行くかっていうと、友達のうち一人が今度女…