仕事の依頼

なぜか友達に便利屋だと思われてる荒川です。こんにちは
今回はちゃんとした依頼らしく、金出すから車の運転をしろというもの。
さっき急にメールきて「ハイエース運転してよ」とかきました。
おまえアホかと。
俺のいつも乗ってる車はハイエースじゃねぇよと。
で、よく聞いてみたらレンタカーを借りるからそれを水道橋から新橋まで運転していって欲しいとの事。
水道橋から新橋までって5㎞ちょっとじゃんか。
それで5000円出してくれるとかいいんですか。
まぁ交通費は自己負担だから実質4000円ぐらいですが、それにしても割がいいなと。
実働時間30分もないよ。
それで5000円って最高ですよ。
話によると友達が吹奏楽?のサークルやってて、楽器運びたいんだけど、車の運転をまともにできる人がいなかったらしい。
そこで俺にお鉢が回ってきたワケなんだけど、いいのかなー。
だって俺こんな顔面してるんですよ。
当然その楽器運ぶとこには他のメソバーもいるワケですよ。
まぁ俺は女子大生と触れ合える(かもしれない)のでまったく構いませんが。
むしろ空気読んだりしないから、気まずい場所だろうが普通に振舞いますよ。
どっちにせよ俺は暇つぶしになるし、金ももらえるからいいんだけどねー。
家でゴロゴロしててもしょうがないしさ。