2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Days

週末だからハッピーデイズ 特にやる事もないけど、週末はハッピーな荒川です。薬物はやってません。 つーかね、電車の中での出来事が多いなぁと思います。 昨日も電車乗ってたんだけど、丁度その駅始点だったから、発車まで少し待ってたんですよ。 そしたら…

危うく世間を賑わすとこだった

昨日電車乗ってたんですよ、電車。 始点に程近い駅から乗ったんで、座れたんですね。 端っこをキープして本読んでたんですけど、眠くなったんですよ、僕ちゃん。 で、本をしまって、口を真一文字に結び、うつらうつらしてたんです。 そしたらある駅に着いた…

ムシャクシャしてやった

今は反省している。 なんか暑い(今日は最高気温26度らしい)ので、ついバリカンをカバーつけずに当ててしまいましたよ。 いつもは3㎜のカバーつけるからもう少し長いんですけどねー。 やっぱカバーなし(0.5㎜)はすごいね。 タオルが引っ掛かる。タオルとか洗…

常識ない奴は氏ねよ

と、いきなり過激な事書いてますが、何かというと昨日の出来事です。 昨日車に乗ってて、家帰ってきたんですよ。 で、家がある住宅に入るため右折しようとした時、馬鹿発見ですよ。 曲がったすぐ先に原付とチャリの馬鹿女二人が余裕こいて世間話してるんです…

プロテイン買ってきた

プロテインが切れたので、新しいのを近くのスポーツジムに行って買ってきました。 金あんまなくてきつかったけど、とりあえず新しいのを買えて嬉しかったです。 買いに行く時車乗ってたんだけど、一応CDついてるんですよ、すげーボロいけど。 一年半ぐらい…

GWなので

なんかしらしたいなと思い、テニスをやりました。しかも徹夜明けに 服装はバスケの時の格好でいいとしても、ラケットがなかったので、それはさすがに友達から借りました。 そんな俺なので、当然まったくやった事ありません。 やった事あるのはテーブルテニス…

PRIDEミドル級に出れそう

最近何もしてないのに体重が落ちました。 95キロだったのが、昨日計ったら93キロになってますた。 ちなみにPRIDEミドル級のリミットは93なので、これで出場可能になりました。 単純に飯食う量が減ったからなんですけどね。 でも、筋肉落として体重落とすって…