GWなので

なんかしらしたいなと思い、テニスをやりました。しかも徹夜明けに
服装はバスケの時の格好でいいとしても、ラケットがなかったので、それはさすがに友達から借りました。
そんな俺なので、当然まったくやった事ありません。
やった事あるのはテーブルテニスぐらいのもんです。
昨日は友達のご両親もテニスしにきてたので、とりあえずコーチしてもらいました。
ご両親の「うまいうまい。初めてってウソでしょ」という褒めて伸ばすというコーチングによってすっかり有頂天になった俺は早速友達と試合しますた。
俺と友達の4人でダブルス組んで試合したんですが、これがまたラリーが続かない。
テニスの王子様みたいにかっこいいショットが打てるワケでもないし。
打ったボールの行方もボールに聞いてくれと言わんばかりの試合でした、最初は。
それでもやってく内に少しずつラリーが続くようになって、楽しくなってきましたよ。
朝の10時から始めて、昼の2時までやったんですが、まぁものの見事に焼けましたな。
腕と顔が真っ赤になりました。
そんで終わった後は、酒飲んだみたいな顔してみんなで回転寿司喰いに行きました。
で、疲れたので解散。
家に帰って即効で寝て、気がつけば12時間ほど経ってて、現在4日の午前4時です。
なんかすごい時間の使い方してるなぁと思いますがキニシナイ!!(・ε・)
さっき下に飲み物取りに行ったら、黒光りする五木ヒロシ君を見たけど、キニシナイ!!(・ε・)
いや、それはさすがに気にしようぜ、俺…。
というわけで今日はこの辺で。