プロテイン買ってきた

プロテインが切れたので、新しいのを近くのスポーツジムに行って買ってきました。
金あんまなくてきつかったけど、とりあえず新しいのを買えて嬉しかったです。
買いに行く時車乗ってたんだけど、一応CDついてるんですよ、すげーボロいけど。
一年半ぐらい前に友達から安く買い取ったCDを、その友達と一緒に自分たちで取り付けたんですよ。
んで、そのCDデッキで適当に焼いたCD−R聴いてたんですよ。
青いベンチとか全力少年とか入れてたワケなんですが、プロテイン買った嬉しさからかメチャクチャ声張り上げて車内で歌ってたんですよ。
青いベンチなんか「この声が〜」って辺り目つぶって歌ってたからね。
で、ある道で突き当たったから、右折しようと思って一旦停まったんです。
そしたら道の向こう側でこっち側に渡ってこようとしてる女の人がすごいガンミなんですよ。
そりゃそうですよね。
軽く窓開けてんですもん。声漏れるって。
しかも歌ってる奴見たら、ヒゲ生やしたハゲだからね。
そりゃ見るよ、俺だって見るもん。
でもね、俺が目逸らした後も見るのやめてくれるかな。
そんな珍しい動物を見るような目で見ないでよ。
フェードアウト気味に声を小さくしていって、今じゃもう歌ってないじゃん。
だから勘弁してよ。
とか色々思いつつ右折しました。
みなさんも車乗ってる時は歌に気をつけようね。てへ