常識ない奴は氏ねよ

と、いきなり過激な事書いてますが、何かというと昨日の出来事です。
昨日車に乗ってて、家帰ってきたんですよ。
で、家がある住宅に入るため右折しようとした時、馬鹿発見ですよ。
曲がったすぐ先に原付とチャリの馬鹿女二人が余裕こいて世間話してるんです。
おまえらアホかと。轢き殺されてぇのかと。
特に原付乗ったアホね。おまえ原付乗ってんなら、そこにいると車の邪魔だって事ぐらいわかんだろ。
しかも車入ってきてんの見てもどこうとしないし。
ハンドル目一杯切って曲がれたからいいけど、そうじゃなかったら切り返すようでしたよ。
で、駐車場に車入れて家に入るまでにもう一回その道通るんですけど、また違う車がきて迷惑そうにしてました。
それでも微動だにしない空気読めない馬鹿ども。
おまえらみたいのは将来も空気読まずに、車来てるのに道横断しようとするババァとかになる事間違いなしだから今氏んでくれと。
こういう常識もわからない馬鹿はマジでむかついてくる。
単独で死ぬんなら一向に構わないけど、いつか誰かに轢かれたりして、轢いた人に迷惑かかると思うとうぜー。
ホント今すぐ氏んでほしい。
みなさんもこういううんこちんちんには気をつけるorならないようにしましょうね。