2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

この支配からのとか思った奴は反省しろ。今すぐにだ。 で、卒業です、友達の。 前言ってた友達の卒業式に行ってまいりました。 いやー、全然通ってなくて、初めて行く学校のであっても、卒業式ってなんか感慨深いね。 初めて通る道なのに、「もうここも通ら…

ふざけんな

面白いにも程があるだろ、ディズニーシー。 いやー、行ってきましたよ、大人なディズニーリゾートに。 今回で二回目だったんだけど、前回とは比べ物にならないぐらい楽しかった。 CMでよく見かけてたけど、何の事だかさっぱりわからなかったタワーオブテラー…

高くー高くージャンプしってー♪

靴がうまくなりません。 わからない人はカエラをチェックしろ。 今日、二輪免許取るために教習所行ったんだけど、なんか面白いね、二輪。 最近チャリンコ自体乗ってないから、二輪の乗り物が久しぶりだったんだけど、気持ちいい。 クラッチ操作があるとなん…

悲しい気持ち

この前、急に予定がなくなったので、年末ジャンボ宝くじの換金と、再度本の処分に行ってきました。 まず、ジャンボの換金。 これは残念賞の300円のみ。 まぁこれはわかってたからどうでもいい。 で、次は本の処分。 この間はブックオフだったから原価の10分…

細かい事

がいっぱいあった、最近。 教習所の申し込み行ったり、役所に色々書類取りに行ったり。 あと、ブックオフに本売りに行ったりしたね。 大学卒業するし、これから自分の専攻とはまったく関係ないところ行くからってんで、教科書とかを整理しようと思ったんです…