高くー高くージャンプしってー♪

靴がうまくなりません。
わからない人はカエラをチェックしろ。


今日、二輪免許取るために教習所行ったんだけど、なんか面白いね、二輪。
最近チャリンコ自体乗ってないから、二輪の乗り物が久しぶりだったんだけど、気持ちいい。
クラッチ操作があるとなんかそれっぽくて楽しさ倍増。
やっぱ、車もクラッチ操作ある方が面白いからね、めんどいけど。
てか、教習所って20歳超えて行くのきついね。
二輪はまだしも、四輪は18、9のおにーちゃんおねーちゃんがいっぱい。
高校の制服来ちゃってる奴とかもいるし。
しかも、それで喫煙所でタバコ吸ってたりね。
そういうのがカッコイイとか思っちゃう年頃なんだろうなぁなんて微笑ましく見てたけど、微笑ましく見られてるのはむしろ俺じゃないのか?って思ってきた。
どう見ても20代中盤ぐらいの風貌で今更免許かよ的なね。
まぁ被害妄想なんだけど、そんな被害妄想に陥るぐらい教習所の平均年齢は低い。
最初来た時、沖縄アクターズスクールかなんかかと錯覚したぐらいだ。
ごめん、それはさすがに嘘。
でも、みんな顔が幼くて自分の歳を感じたのは確か。
教習原簿の顔写真なんか凶悪犯そのものだし。
まぁいいや、なんと思われようが知るか。
とにかく、早く二輪免許欲しいなと。
あ、そういや、今度ディズニーシー行ってきます。
最後の春休みだから、存分に浮かれてきますね。
ミッキーの耳と手袋を装着して浮かれてるうすらハゲを見かけた方はそっとしておいてあげてください。
じゃあ今日はこんなところで。