2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

拉致二日目

すんませんね。 二日目書くとか言って全然書いてなくて。 てかね、正直、二日目は普通に海見に行って、そこでなぜかライフセーバーの関東大会みたいのがやってたので観戦して、千葉の海の幸を味わう為に適当に和食の店入って刺身定食とか食った後、汗かいて…

拉致された

いや、されてないんだけどさ。 一昨日、高校時代の友達二人と二年振りぐらいに会ったんだよ。 会う前に 「千葉の方へ海見に行こうぜ」 とか言われたから海見に行きにドライブしながら話するのかーって思ってたんだ。 で、夜から会うって事になってたんで、夜…

シュガー&スパイス

ついこの間まで「ランディー」とかメジャー屈指の左腕の名前を叫んで手を振ってた少年、柳楽優弥君の新作映画らしいです。 CM見たけど、少年っぽさが抜けてかっこよくなってたので大分ビビった。 子役って気がついたら大人びてて驚くよね。 てか、さらに驚い…

最後の祭り

になったのかな。 いやね、順調に行けば俺も来年から働きだすワケじゃないですか。 で、そういった関係上やっぱり都内に住むようになるかなと。 そうなると地元にあまり戻ってこれなくなるだろうし、「この日に地元に戻りたい」なんつって戻れるワケでもない…