2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のーすりーぶ

友達がバリ島行ってきた土産にノースリーブ買ってきやがってくださいました。 俺はTシャツがいいって言ったのに、Tシャツがいいって言ったのに、ノースリーブです。 当然俺は「なんで?」って聞くわな。 そしたら友達は当然の如く「だっておまえってノースリ…

ちょっと偽善者ぶってみました

この前献血しました。えへ 少しぐらい献血しても血があり余ってる俺としては、むしろ「海綿体に溜まる血が少なくなっていいかな」ぐらいに考えてましたよ。 俺が献血した理由は、自分の血液の具合を見るためです。 最後に献血したのは高3の時だから、2年以…

これからどうすっかなぁ

と、最近真面目に考えてます。 なんでこんな事考えてるかというと、俺ももう20歳です。 将来の事を真剣に考える時期っていうかちょっと遅いぐらいですよ。 ぶっちゃけ今大学では電子工学関係の勉強してますが、電子工学系の職業には就きません。 つーか就け…

今年もあのシーズンがやってまいりました

今日ってか今さっき友達と飲んで、カラオケ行って、帰ってきたら、なんかいました黒いやつ。 階段上ったら踊り場で、オウム信者よろしく踊り狂ってました。 でも、裏返ってジタバタしてたので、ジタバ〜タすーるなよっ♪って感じでゴキジェット噴射です。 そ…

タンパク質とアミノ酸と俺

この間のGW中に友達とプロテイン買いに行ったんですよ。モリモリになれるやつ。 で、車で埼玉の入植地であるところの、池袋に行ったんですよ。 その道すがら、また後ろからぶつけられましたわ。 つっても今回のは、後ろのとこにちょっと塗料がついたぐらいだ…