のーすりーぶ

友達がバリ島行ってきた土産にノースリーブ買ってきやがってくださいました。
俺はTシャツがいいって言ったのに、Tシャツがいいって言ったのに、ノースリーブです。
当然俺は「なんで?」って聞くわな。
そしたら友達は当然の如く「だっておまえってノースリーブって感じだからさ」とかほざくわな。
ふざけるんじゃないよ!と。
俺はTシャツがいいって言ったのに、なんでノースリーブなんだと。
そんなに俺に腕を露出してほしいのかと。この真っ白いけど、不自然に太い腕を。
そうなんです。俺は普段外歩かないし、夜行性なんで日にあたらないんです。
なんだか夏場の台所によく出没する黒光りしてる奴もそんな感じだったような…。
まぁとにかくそういうワケで腕が真っ白いんです。
それで腕が細かったらまだしも、普通の人より太いんですよね、かなり。
前は友達に「おまえってマーク・ハントに似てるよな(相当失礼)」って言われてたけど、
今じゃ「おまえって親戚にロシア人格闘家いたっけ?(すごい失礼)」とか言われる始末ですよ。
だからね、もう、腕を焼こうかと。こんがりとね。
ただし、日サロ行くといかにも日サロ行きましたっていう焼け方になるので、自然に焼こうかなと。
今日、友達からもらったノースリーブ着て、自分の白くて気持ち悪い腕を見て、そう思いました。
ただそんだけ。オチとかなし。ごめんなさいね。
って別にいつもオチつけてないか。