氏ねよおめーら

別にこの日記を見てるみなさんの事じゃありません。
俺の天敵ゴッキー君に対して言ってるんです。
さっきPCつけてカチャカチャやってたら、なんかゴミ袋からカサコソ不可解な音がしてたんですよ。
動物的な勘で事態を悟った俺は、すかさず袋の中にゴキジェットをジェット噴射して入り口を縛りました。
そしたらあんまりジェット噴射がかかってなかったらしく、元気に袋の中でカサコソ動き回ってるので、その不快な音を無視するために扇風機を強にして回してます。
そしてこれから電気もつけっぱで寝ます。
だって夜中暗い中で襲われるとかやだからね。
それぐらいゴッキー君嫌いなんです。
てかこれぐらい「キモイ、汚い、機動力抜群」という三拍子揃った昆虫も珍しいよね。
マジこの世から消えてなくなってほしい。
存在意義がわからん。
ゲンゴロウとかタガメを食べる人とかいるらしいから、そういう人たちに根こそぎ郵送してあげたい。
朝に早起きしたらしたで、台所行くともっと早起きして待ち構えてるし。
早起きは三文の得とかほざいた奴誰だよ。どこが得だよ。
朝から不愉快だっつーの。
あー、ゴキブリが生息してないエルドラドである北海道に移り住みたい。
なんでゴキブリのためにわざわざ金出して殺虫剤買わなきゃいけないのかな…。
考えるだけで不愉快なのでもう寝ます。
氏ねクソゴキブリどもが!