2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイ〜

昨日、帰りの電車の中で立ってたら、目の前の親父が一生懸命携帯いじってるんですよ。 もちろんボタンを押す際の音なんて消してません。 しかも親父は操作が遅いので、ボタン音がやたら間延びして間抜けに聞こえるんですよ。 俺が 「あ〜、この親父頑張って…

中途半端な時間に…

起きてしまいました。 夕方から眠りこけて(布団に入ってたから寝る気マンマンだったけど)一時過ぎに起きました。 現在六時半。 学校行くためにいつも起きてる時間は七時半です。 このまま寝ると起きないと思うのでこのまま学校行きます。 考えたら髪が少し伸…

ちょっといじってみました

いじってみたっつってもチンチンじゃないですよ。 そんな事わざわざ日記に書く必要もないぐらいいじってるしね。 さて、数少ない女性の読者をどん引かせたところで本題に入ります。 よくみてる人はわかると思うんですが、全体的なレイアウトが変わりました。…

サムスギ

サムスピじゃないです。 つーか、サムスピやった事ないし。 まぁそんな事はどうでもいいや。 寒すぎって話ですよ。 寒すぎて最近風邪をひきました。 朝起きたら喉すごい痛い。食事できないぐらい喉痛くて参ったね。 しょうがないからユニクロへ行って靴下と…

昔の母親は偉かった

らしいです。 その頃まだ生まれてなかったので、はっきりと同意できる話じゃありませんよ。 けど、考えてみると戦時下の日本の母親は、辛く大変な中、頑張っていたんだろうなぁという事ぐらいはすぐ思いつきますわな。 実際そうだったろうし。 半世紀前の日…

国際交流

今日はバーベQに行ってまいりました。 台風の影響で荒れ狂う川改め濁流を眺めつつ、管理人の親父に「この場所の使用は四時までだから」(着いたの一時半過ぎ)と急かされてのバーベQとなりました。 でも、なんだかんだで面白かったです。 何度か急かしにくる…

早いもので

今年もあと4分の1ですね。 思い返せば今年も色々あったなぁ。 女の子に振られたり(当然複数回)、事故にあったり、単位落としたり…。 なんか考えれば考えるほど滅入ってくる年だな。 振り返るのはよしとくか。 それよりまた寒い季節がやってきますね。 寒い…